忍者ブログ
葡萄畑の傍に庵を結び、日々徒然なるまま  このブログのシステムもよく理解できぬまま、 勢いで始めてしまったブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41c6f6b3.JPG



 
 
























本当に愛してくれているのなら 毒のことには触れないでいて

でも本当に愛しているのなら、その毒にかかってみたいというのもまた、微妙なオトコ心というものであります。

背後を流れる清らかな清水川、上高地の澄んだ空気、咲き乱れる花々…。
そんな調和の取れた美しい景色のなかで、実は密かに育まれている毒・・・。

これだから、神の造り給うた世界は信用ならない・・・?

いえいえ、この毒はあなたにとっては救いなのかもしれない。

おひとつ如何?

・・・あ、でもここは国立公園。
邪な目的であろうとなかろうと、採取は禁じられております。どうか採取は別の場所で。

そしてご利用は計画的に・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一般にトリカブトは「毒草」として知られていますが、漢方薬の材料にもなります。

扱い次第で毒にも薬にもなるあたりは、美女に通じるところがあるのかも知れません。
cyah URL 2008/07/29(Tue)12:50:12 編集
無題
そういえば白馬の植物先生は、「トリカブトの花の蜜はおいしい」とか言ってたっけな。

毒にも薬にもなる、禍転じて福となす、なんだか人生の含蓄さえ感じさせる、素敵なお花なのですな。
くえびこ 2008/08/01(Fri)13:53:11 編集
無題
毒を携えているものって綺麗だよなー。

私もいっそ、毒に冒され溺れたみたい…。
たちの悪い毒は困るけれど。

ま、「計画的に」だわな。
Yayo 2008/08/01(Fri)23:49:34 編集
無題
やよちゃん

毒に冒され溺れてみたい、じゃなくて、イップク盛って溺れさせてみたい、なんじゃないのぉ?本音は。

いいオンナはそれくらいの心意気でなきゃ!

くえびこ 2008/08/04(Mon)23:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通信簿 HOME 暑い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
[07/22 cyah]
[06/16 みみ]
[05/27 みみ]
[05/24 みみ]
[05/15 kenken]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くえびこ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/17
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
(11/22)
カウンター
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]