葡萄畑の傍に庵を結び、日々徒然なるまま
このブログのシステムもよく理解できぬまま、
勢いで始めてしまったブログ。
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ここを見てくれた人にともっちさんという方がいらっしゃいまして、そこのブログにありましたお役立ちグッズをご紹介いたします。
「あなたのキャッチコピー ・・・云々(以下略)」
ま、要するにてめえの名前を入れると、ナイスなキャッチコピーを、自動的に作ってくれる便利な道具なわけです。
実を言いますと「そもそもアクセス数増やす気ないだろおまえ」なんて突っ込まれた日にゃ、「はいそのとおりでげすが、なにか」と開き直るしかないような、カウンタの回り方を続けている当ブログでありますが、そろそろ人並みにアクセスアップを目指してみるのも一興かと、心の片隅では思っていたりもするわけなのです。
というわけで、ナウなヤングにバカウケしそうなキャッチフレーズで、ブログのアクセスアップをガチョーンと狙ってみよう!
『全米が泣いた くえびこが泣いた』
ありえない。たかだか全米が泣くようなことで、ワタクシが泣くわけがない。
『ふりむけば くえびこがいる』
そんなにストーカーするほど根気強くありません、ワタクシ。
『くえびこは計算がちょっと苦手だ』
事実だ。事実過ぎて面白くもなんともない。あえてツッコむとすれば、ちょっとどころでなく計算が苦手だというところだろうか。人生の計算とか、そういうあたりが。
『ぞうのなかでは小さいほうのくえびこ』
そうかな~。小さいほうなのかな~。標準サイズだと思うけどな~。
・・・え?「ぞう」ってそういうイミじゃなかったの?ほら「ぞうさん」とか「きりんさん」とか・・・最後まで言わせないでよ、スケベなんだから、コノ!
『顔に似合わずテクニシャン』
小さくたってテクで勝負だ。文句あっか!
『ベッドの中のマエストロ くえびこ』
つまりはそういうことなのです。
『くえびこの名は バラよりも美しい』
これだな。これで決まりだ。ワタクシのキャッチフレーズは。
これでアクセス殺到間違いなし!一日1万アクセスはかたいな。しめしめ。
おそらく訪問者は9割方、女性になるだろう。しかもうち半分は女子高生。えへへへ・・・じゅる。
あ・・・でも、バラってことはもしかして・・・・・・・。
やっぱやめとこ、毎日ヒトケタアクセスでいいや。めんどくさいし・・・。
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実を言いますと「そもそもアクセス数増やす気ないだろおまえ」なんて突っ込まれた日にゃ、「はいそのとおりでげすが、なにか」と開き直るしかないような、カウンタの回り方を続けている当ブログでありますが、そろそろ人並みにアクセスアップを目指してみるのも一興かと、心の片隅では思っていたりもするわけなのです。
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『全米が泣いた くえびこが泣いた』
ありえない。たかだか全米が泣くようなことで、ワタクシが泣くわけがない。
『ふりむけば くえびこがいる』
そんなにストーカーするほど根気強くありません、ワタクシ。
『くえびこは計算がちょっと苦手だ』
事実だ。事実過ぎて面白くもなんともない。あえてツッコむとすれば、ちょっとどころでなく計算が苦手だというところだろうか。人生の計算とか、そういうあたりが。
『ぞうのなかでは小さいほうのくえびこ』
そうかな~。小さいほうなのかな~。標準サイズだと思うけどな~。
・・・え?「ぞう」ってそういうイミじゃなかったの?ほら「ぞうさん」とか「きりんさん」とか・・・最後まで言わせないでよ、スケベなんだから、コノ!
『顔に似合わずテクニシャン』
小さくたってテクで勝負だ。文句あっか!
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つまりはそういうことなのです。
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