忍者ブログ
葡萄畑の傍に庵を結び、日々徒然なるまま  このブログのシステムもよく理解できぬまま、 勢いで始めてしまったブログ。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4d4533a.jpg

  国花とも 宴の夜とも はなれ居て 峰桜咲く 皐月の空に

上高地の通行止め、長引いてしまっています。
通行止めの解除は22日の午前10時半の予定です。

さすがにヒマです。

訪問を予定していたお客様の落胆や
こちらの経済的損失などを考えると
やや気が重くならざるを得ないわけなのですが・・・。

だけど周りを見回してみると

まあ、それはそれとして
せっかくだから、この静かな上高地を楽しもうよ

そんな雰囲気で散策をする、各施設の従業員たちの姿が目に付きました。

そりゃそうだよね。

というわけでワタクシもお散歩。

いつもよりゆったりとした気分で歩いていたら
いつのまにやら花の下。

不思議と
酒も団子も
思い出しませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
[07/22 cyah]
[06/16 みみ]
[05/27 みみ]
[05/24 みみ]
[05/15 kenken]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くえびこ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/17
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
(11/22)
カウンター
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]