忍者ブログ
葡萄畑の傍に庵を結び、日々徒然なるまま  このブログのシステムもよく理解できぬまま、 勢いで始めてしまったブログ。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上方借猫記その1と題した一つ前の記事でございますが
その2が滞ったまま
また旅に出てます。

杜の都に居ります。

ええそうです。
アノきっぷを買いましてですね
大阪片道で1枚
(帰りは高速バスでしたから)

あと4回分使える計算です。

で、行きと帰りとで1枚ずつ

ということはもちろん
城下町松本から杜の都仙台まで
往復すべてこれ

鈍行列車の旅

ふーん、面白そうじゃないか、という同志の声と
バカじゃないか、という一般市民の声と
その程度でイバるな、という鉄ヲタの声とが

同時に聞こえてきそうです。

昨日は牛タンを喰らい
本日は寿司を喰らい
お土産やさんで
牛タンスモークやら笹蒲やらの試食を喰らい

明日は駅弁を友に
松本に帰る予定です。

12時間ほどかかります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´д`*)
>牛タン、寿司、牛タンスモーク、笹蒲

羨ましくてしかたない!

ただの食いしん坊の声、でした


お土産はあるのかしら?(*´д`*)
さむ 2009/01/13(Tue)14:48:43 編集
無題
越前海岸に住んでいて
海の幸食べ放題で
日ごろから飲み放題のさむさんが
ナニ人を羨んでいるんですか!

あ、でもワタクシもさむさんに羨まれるほどの存在になれたということかな?

お土産は後日UPします。
お楽しみに。
くえびこ 2009/01/17(Sat)23:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
[07/22 cyah]
[06/16 みみ]
[05/27 みみ]
[05/24 みみ]
[05/15 kenken]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くえびこ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/17
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
(11/22)
カウンター
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]